神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

値上げ

おはようございます。

暑い日が続き、冷たい物が美味しいですね🤤

ところで、色々な物が値上げになっています。

卵も値上げになってきていて、ちょっと前までは、スーパーで 1パック88円とか98円 で購入出来ていたのが、我が家の近所では、300円弱の値段になっています。🫢

地域によっては、もっと高いのかもしれませんが…💦

今までとは、違う事が起こってきている中で、自分には何も出来ないことも多くあります。そんな時だからこそ、どんな時にも変わらない、神様の言葉が与えられている恵みを深く感じます。

今日も神様に信頼して歩める恵みを感謝します✨

写真は、昨日の娘のお弁当の写真🍱

f:id:east-phila:20230708075712j:image

お弁当に卵を使う率が99%ぐらいあるので、卵の値上がりに敏感なのでしょうか。(^_^;)

でも、卵の値上がりも神様に感謝します🙌

この値上がりも益になると信じます✨❣️

 

シオン