神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

アルバイト

先週まで、息子が人生初のアルバイトをしていました。繁忙期の短期バイトで、プチハードなアルバイトだったらしいです。

初日の開始5分で「このバイトは、今日で辞めることになるな」と思ったらしいです😅💦

でも、約束した期間は最後まで行ってました。

金銭感覚とか少し変化があったようでした。

体力も使うバイトで、この一年の運動不足の解消。そして朝早くからだったので、生活リズムも整えられていたと思います。

神様が最善のアルバイトを与えてくださったんだなぁ〜と感じています✨🥹

いつも、1人1人に最善を与えてくださる神様に感謝します✨🌈f:id:east-phila:20230329163714j:image写真は、昨日食べた桜のパウンドケーキ!美味しかったー♪

シオン