神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

WBC

おはようございます。

先週、WBCをテレビで観ました。何となく見始めたけど、やはり世界トップ選手のプレイは、心をつかまれます。

イタリアとの対戦だったのですが、その中で大谷選手がバントをした打席がありました。解説者が「タイミングもバッチリでしたねー。」と言ってました。

投打に大活躍な世界の大谷選手って、バントもするんだ、と思ってしまいました。野球やってる以上当たり前なのかもしれないけど、個人的にとても感動する場面でした。しかもバントも完璧なのかぁー。と思いました。

野球のためなら何でもする、何でも出来るように備えている。その姿勢が素敵すぎるー✨😊

私も、イエス様のためなら何でもしたい、導きに従えるように備えておきたい。そう思わされる場面でした。

今日も、神様の恵みの中で与えられた役割を果たせますように✨🤗f:id:east-phila:20230320093419j:image写真は、苺のwaffle🍓 美味しかった。

シオン