神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

初めの愛

おはようございます。

 

昨日、テレビで見た、有名な野球監督に指導を受けた野球選手のコメントが、印象に残りました。

 

その方は、野球が大嫌いになり、もう2度と野球はしない!と思っていたそうです。

 

しかし、その監督に野球が楽しかった頃、大好きだった、その思いで、また臨みなさい。

 

と言われたそうです。

 

f:id:east-phila:20200212075712j:image


f:id:east-phila:20200212075710j:image

 

それを聞いて、とても感動しました。

 

私も自分のことが、大嫌いだったときに、イエスキリストの十字架の愛に初めて出会い、

 

自分が神様に愛されている。しかもとても大切な存在だよ。と…

 

嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて…涙が止まりませんでした。

 

あの時の感動と安心感は、今も忘れることができない…というか、今の方が神様の愛を強く深く体験しています。

 

そして、この神様の愛、イエスキリストの十字架の愛は、すべての人に与えられていることを

 

今日も伝えていきたいです♬

 

今日も神様に期待しています!

 

シオン