神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝です!

f:id:east-phila:20230212094358j:image

ヤング礼拝が始まりました。

お祈りしています。

前半賛美がリモートで導かれます。

f:id:east-phila:20230212094739p:image

私を愛してくださる方によって、

すべてのことにあって、

圧倒的な勝利〜🌈

 

お祈りの時です。

f:id:east-phila:20230212095359j:image

主の祈りも、お捧げしました。

 

長崎殉教聖会の証しです。

自分が本当に愛されていることを感じて、

涙が出てきました。

福音を述べ伝えなければと思いました。

 

次は特別賛美です。

f:id:east-phila:20230212100102j:image

天国からの奇跡を〜 🎼

 

後半賛美曲です。

f:id:east-phila:20230212100454j:image

問題に立ち止まらないで〜

神様が共にいるから〜

感謝しよう 感謝しよう

私は見るでしょう

神様の軌跡を〜🌈

f:id:east-phila:20230212101018j:image

国籍は天にあり〜

見よ、すべてが新しくなる〜

 

メッセージの時です。

f:id:east-phila:20230212101412j:image

聖書箇所は、

"あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。"
コロサイ人への手紙 3章2節

長崎殉教聖会の証しを感謝致します。

今日のみ言葉は、私たちは地上に住んでいますが、天国人なのです。

エス様の十字架を信じる人は、そうなのです。罪が赦され、神様のなそうとさ

 

弱さの中で、神様を見上げいきます。

問題、困難に主をほめたたえていく時、

主が働いてくださいます。

この世のことは、ちり、あくた、なのです。

 

この地上のことに翻弄されるのでなく、イエス様を見上げていくのです。

 

自分を見るのでなく、また、問題や困難に目をつぶるのなく、天を見上げ、神様を第一にしていくことが大切です。

 

今回は殉教聖会への参加は、聖書から、

 

"天の御国は、畑に隠された宝のようなものです。人はその宝を見つけると、それを隠しておいて、大喜びで帰り、持ち物を全部売り払ってその畑を買います。
また、天の御国は、良い真珠を捜している商人のようなものです。
すばらしい値うちの真珠を一つ見つけた者は、行って持ち物を全部売り払ってそれを買ってしまいます。"
マタイの福音書 13章44~46節

「私たちはどこに価値を見出すか」が大切なことを示されて、参加することが導かれました。

天あるものを思い、神様により頼んでいく祝福を大切にしましょう。

f:id:east-phila:20230212103214j:image

最後にウクライナのために、お祈りをしました。

祝祷をして終わりました。