神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

vision

こんばんは!

 

W杯、日本代表チームの話題で盛り上がっていますね。

 

YouTubeにも、色々な動画が流れてきます。ドイツ戦とスペイン戦で同点ゴールを決めた堂安選手の動画が出てきたので少し観ました。

 

堂安選手は、小学生の時にセレッソ大阪のセレクションを受けて落選したそうです。それは大きな挫折だったかもしれないと言われてました。

 

そして、その時に目標を決めたそうです。その目標は、「セレッソ大阪からオファーをもらえる選手になる、そして、そのオファーを1秒で断る」という目標だったそうです。

 

そして、目標通りにセレッソ大阪からのオファーを受けて、目標通りに1秒で答えたそうです。「ガンバに行きます」と。

凄いですよねー。

 

目標を決めて、そこに向かって進んでいける。素晴らしいです。

 

このお話を聞いて、visionを持つことの大切さを思わされました。

 

私には、何の力もありませんが、神様が私にvisionを与えてくださっていることを信じます。

 

神様からのvisionを受け取り、どこまでも神様の恵みの中で、visionの成就を見て行けると信じます!

 

写真は、アップルケーキ

f:id:east-phila:20221203234504j:image

アメリカンコーヒーとアップルケーキ
f:id:east-phila:20221203234502j:image

 

シオン