神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝

先週の火曜日から、スマホの通話機能が使えなくなってしまいました。

 

音声の配信も受信も出来なくなってしまいました。感謝です。

 

ヤング礼拝の、Instagramでの配信も、私のスマホでは、行えなかったので、蔵元牧師のスマホから配信させていただきました。

途中で配信が途切れたりして、その後は何度繋ごうとしてもダメでしたが、教会の皆さんと徹底して感謝して、喜びました。

 

そしたら、配信出来るようになり、最後まで配信出来ました。感謝します!

 

教会のヤング礼拝のInstagram配信は、蔵元牧師のスマホをお借りして、無事に完了しました。

 

しかし、私のスマホの状態は、変わらず通話も、出来ないままでした。感謝していく中で、今日のお昼前に、スマホの機種変更することが出来ました。

 

今回は、色々と疲れた部分もあったのですが、その事も感謝します。

 

f:id:east-phila:20220608203024j:image

 

写真は、疲れた時に飲む、アイスストロベリー抹茶ラテ🍓

 

シオン