神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝

こんばんは。

今日は、味も値段も優しいチーズケーキを食べました(^^)

 

f:id:east-phila:20211101234940j:image

ところで、先週のことですが、母親の手の甲がガサガサに荒れてました。

母親から、ハンドクリーム塗ったけどダメだったから、違うのを買ってきてと頼まれました。

 

買いに行く前に、母親の手を癒してくださいと、母親と一緒に神様にお祈りしました。

そして、ハンドクリームもお祈りしつつ買ってきて、母親の手に塗りました。

そしたら、その日のうちにガサガサがなくなり母親もガサガサが、なくなった、と言っていました。

今日も母親に会いに行って、手は大丈夫?って聞いたら、「ツルツルになったよー凄いー」と言って喜んで教えてくれました。

 

f:id:east-phila:20211101234942j:image

 

癒してくださった主に感謝します!

主に栄光!

 

シオン