神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お祈りの恵み

おはようございます。

 

一昨日、父親が我が家に来ていましたが、ベランダで転んでしまい、後頭部を打ってしまったようで、「イテー!」と大きな声が聞こえました。

 

驚いて行ってみると、立ち上がるのもままならず、手をついたまま、何とか部屋に戻りました。

 

フラフラしながらも、私が神様に「お父さんをいやしてください。」とお祈りをするのを避けるようにしていましたが、途中から静かに、いやしのお祈りを受けてくれました。

 

お祈り終わると、「楽になった、頭振っても何ともない」と言っていました。

 

しばらくたって、また「いや、楽になった頭振っても何ともない」と言っていました。

 

昨日も父親に会いましたが、元気に過ごしていて安心しました。


f:id:east-phila:20191005082248j:image

 

私もお祈りする中で、平安が与えられて落ち着いて対応することが出来ました。

 

神様に心から感謝して、ご栄光をお返し致します。

 

シオン