神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

初めの愛

おはようございます!

 

火曜日に行われた宮城カリスマ聖会、とても祝福されました。

 

f:id:east-phila:20210916085311j:image

 

集われたお一人お一人に、神様の祝福が与えられたと信じます!

 

InstagramYouTubeで視聴するためのURLを、大友さんが、はってくださったたそうです。

視聴回数も、いつもより多くて、多く方々に主の祝福が注がれて、恵みがあふれました。 

 

風のひびき9集に掲載される新曲も、Lifeチームの特別賛美で歌われました♬

 

聖会のアーカイブ(保存版)もありますので、どなたでも、何度でもご視聴ください。

 

f:id:east-phila:20210916083037j:image

 

今回のカリスマ聖会で、個人的には、イエス様と初めて出会った時のような感動を感じました。

 

聖会の最初から、本当に泣きそうで、1人だったら号泣していたと思います。

 

神様の愛は、すべてを満たしてくださる。そして、神様の愛は、教会に満ちている。

 

うわべや見せかけの愛じゃなくて、真実な神様の愛が、教会には、満ちている。

みんな教会に来ればいいのに。って思いました。

 

それと、神様が与えてくださっているかなぁ〜と気になっていたことが、今回のカリスマ聖会で明確になり、神様から自分にも与えられた言葉として、受け取れました!

 

また、その日、寝違えたみたいで、首と肩のはり、頭痛がありました。肩こりは常にあるので、いつもより、しんどいけど、仕方がないなって感じで過ごしていました。

でも、聖会中の全体のお祈りの中で頭痛も肩もいやされました。聖会の後も次の日も寝違えの症状は、全く無くなっていました。主に栄光!

 

まだまだ書ききれない恵みがいっぱいです!

 

神様、本当に本当にありがとうー!!!

 

シオン