神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お弁当

おはようございます!

 

今日も、子どもたちは、お弁当を持って行きました。

 

ご飯にかける、ごま塩のかけ方をちょっと変えてみました。

 

f:id:east-phila:20210628090034j:image

 

分かりにくいかもしれませんが…(^^;;

ご飯のセンターに、線を引くように、ごま塩をかけてみました。

 

SNSで色々なお弁当を見れて、胡麻のかけ方一つにしても、違うなぁ〜とか思って見てました。

 

明日は、もっと綺麗に、かけてみたいと思います(^.^)

 

ちなみに、娘のお弁当は、いつも通りにパラパラとかけました。


f:id:east-phila:20210628090037j:image

 

きっと、子どもたちは、どっちでもいいと思ってるだろうと思いますが…(^_^;)

 

今日も主の最高で最善の祝福が、世界中に届くと信じます!

 

シオン