神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝

こんにちは!

 

今日の朝は、雨予報だなぁ〜と、昨日の天気予報見て、わかっていたのですが、起きたら降ってなかったので、出勤まで、降らずにもつかなぁ〜と思っていました。

 

しかし、自転車で出発しようとした途端に降り出しましたー。

 

f:id:east-phila:20210626132023j:image

 

歩いて行くには、時間がギリギリ過ぎたので、そのまま自転車で走りました💦

 

ちょっと雨に当たっちゃいましたが…

 

土砂降りでは、なかったので良かった(^.^)

 

この失敗も感謝します!すべて益になると信じます!

 

シオン