神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

サイコー♪

おはようございます!

 

昨日、バイト帰りにカフェに寄って休憩しました。

 

そのカフェに、3〜4歳ぐらいの男の子とママがご入店されました。

 

その子は、ソフトクリームを食べて、「サイコー♪」って、大喜びしていました。

 

それが、本当っに可愛くて、可愛くて、私まで嬉しくなってしまいました🥰

 

神様から与えられる、日々の恵みも、この子のように喜んで受け取れますように🌈✨

 

ちなみに、私はルイボスミントティーを飲みました。

 

f:id:east-phila:20210529080533j:image

 

サイコーでした🤗

 

シオン