神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日はデイサービス!

f:id:east-phila:20210225131430j:image

晴天の下、デイサービスに送迎車できました。月末の25日なので交通は混雑していましたね。
f:id:east-phila:20210225131434j:image

テーブルはアクリル板で仕切られて、会話は自粛気味です。しかし、

女性の方々のデーブルの方は賑やかですね〜。

f:id:east-phila:20210225131425j:image

昼食のメニューは鳥の唐揚げです。美味しくいただきました(^^)

f:id:east-phila:20210225133735j:image

 梅が満開になりました。青空に梅花は映えますね。今年も梅の実がたくさんできそうです。

 梅の木は力強いのです。うちでは実は利用出来ないので毎年困っていましたが、デイサービスのスタッフさんたちがご利用くださり、助かっています。

 力強い梅の木を造られたのは神様です。

「わたしの父の家には、住まいがたくさんあります。もしなかったら、あなたがたに言っておいたでしょう。あなたがたのために、わたしは場所を備えに行くのです。」
ヨハネ福音書 14章2節

 これは神のひとり子イエス様が天に帰られるときの言葉です。神様の愛は今も、誰にでも注がれています。

牧師