神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

第7礼拝 ありえない話 とルドビコ茨木の映像

パウロ秋元さんによる「ありえない話」

 

f:id:east-phila:20210125075544j:image

 

No.1

先週、メガネが無くなった。奥様と一緒に探したけど無い…そしたら、神様から語りかけを受けた「あなたは、祈っていませんね」

そうだと思って、すぐに祈った。そしたらメガネがある場所が見えた(頭の中で)

そして、頭の中で見えた場所に、実際に行ったら、まさに、その場所にあった!

祈らないことは、恐ろしいことです。

 

No.2

献身的なN兄弟、でも人間関係がダメだった。神学校に行くのも、教会管理の奉仕の為とご本人も言っていた。秋元さんの家族には、「じいや」と呼ばれて親しまれていたが、人間関係がダメだった。

しかし、預言で、「この兄弟には、霊の賜物がある、遣わされる日が近い」と語られた。

吟味してみると、神様からきていると感じたので、従っていき、半年後に遣わされた。

そしてら、賜物があらわれてきた。そして、N兄弟は、今、TLEAの長老牧師であり、N牧師を通して沢山の教会が設立され、信徒の方々にとても信頼されている。

秋元さんが、N牧師の教会に行って奉仕をする時に、N牧師のことを悪く言うと「N牧師は、そんな方ではありません」と信徒の方に怒られるそうです(笑

神様の言葉は、真実!

 

YouTubeパウロ秋元のありえない話」で、詳細を是非ご覧ください。


f:id:east-phila:20210125075541j:image

 

ルドビコ茨木の映像を観ました!

 

深い語りかけを受けて感動します。

 

f:id:east-phila:20210125090430j:image


f:id:east-phila:20210125090433j:image

 

シオン