神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝のメッセージです!

"だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。"
マタイの福音書 6章33節
f:id:east-phila:20200920100117j:image

おはようございます。大分涼しくなりましたね。昨日はちょっとトラブルがありました。

娘と待ち合わせしましたが、来ません。

マックでの待ち合わせが、うまくいきませんでした。地図での説明も不足でしたが、何よりも私の心配から出た計画でした。

子供の家での勉強不足を心配するより、たまには外で〜、と考えたのですが、やはり、心配するのは良くありませんでした。自分の力で〜、というのがよくありません。神様を第一とすることが大切です。

 以前、販売の仕事をしていましたが、自分はそれほど売る気持ちがなかったのに、神様の促しに従った時に、商品は完売しました。神様を第一にすると、神様の素晴らしい祝福を受けます。