神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日はデイサービスです!

f:id:east-phila:20200716133956j:image

マスクは使用しています。入浴後で冷たいお茶を頂いています。

f:id:east-phila:20200716134148j:image

今日のお昼は豚肉とナスなどです。とても美味しく頂きました。同じ方が作るのでしょうか、いつもお味噌汁もいい味です。

f:id:east-phila:20200716134627j:image

今年の梅雨は、しとしと雨ではなく、線状降水帯が続いて、西日本などでは川の氾濫が大変です。私もですが、川の近くに住む人は避難を確認しておいた方がいいですね。

f:id:east-phila:20200716135155j:image

長かったですが、梅雨明けも近いのでしょうか。

コロナに気をつけて夏を過ごしたいですね。

   聖書「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(テサロニケ人への手紙 第一 5章18節) 

   人生で、生きていることを喜ぶことが出来たら、素晴らしいことです。神様とは、私たちにいのちを与えておられる方のことです。この方を知り、生きていていいんだと分かることは素晴らしいことです。

牧師