神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスです!

f:id:east-phila:20210302143952j:image

いつもは木曜日ですが、今日は都合で曜日変更してもらい、火曜日です。いつもと違うテーブルにすわり、お話しする人も変わり、そのことも感謝です。
f:id:east-phila:20210302143956j:image

お昼はちらし寿司で、美味しくいただきました。

f:id:east-phila:20210302143949j:image

このテーブルの方は将棋をやっています。

頭の体操にはいいですね。
f:id:east-phila:20210302144002j:image

 昨日は少し忙しかったのですが、はじめ、思い通りにいかないな、ということです気が進みませんでした。しかし、そのことも感謝しました。感謝!して神様にお委ねし、楽しく行いました。すると、心配していたことがすべて無事に終了して、思い煩っていたことがなくなりました。感謝します。

 "すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。"
(テサロニケ人への手紙 第一 5章18節)

とあります。思い煩うより、感謝していきましょう。

牧師