神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

誕生日会

先月が誕生日だった娘。教会のFちゃんやお友達からは色々とプレゼントをいただいたりして、とても喜んでいました。

 

でも家族での誕生日会は、なかなか出来ませんでした。

 

そして12月最後の日曜日、もうここしかないと思って、すべての礼拝が終わった夜にサプライズ誕生日会しました。

 

と言っても、料理などは一切作れなかったしケーキを買ってきただけですが…

 

f:id:east-phila:20200113173242j:image 

 

娘はお寿司好きなので、夕飯はお寿司屋さんに行きました。遅い時間でもう閉店のお店もあり…でしたが、

 

探したら入れるお寿司屋さんもギリギリセーフで見つかりました。


f:id:east-phila:20200113173247j:image

 

遅くなりましたが、みんなが休前日で心置きなくお祝い出来たので最善のタイミングでした!

 

娘も、家族での誕生日会は、あきらめていたのに、サプライズでの誕生日会、ビックリしつつ喜んでいました。

 

いつも嬉しいサプライズをくださる神様に感謝します!

 

シオン