神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

台風一過

f:id:east-phila:20190910225456j:image

台風一過の今日は、晴れて暑い日でした。

日曜日礼拝の後、教会でIさんと台風の事でお話ししました。

「娘の学校は、電車が止まると休校になりますけど、仕事はそういう訳にいかないですよねー。」と私。

「月曜日は夜勤なんです。電車が止まると職場に行く手段が無いんです。」とIさん。

祈りましたー

☆Iさんの通勤時間帯に電車が止まりませんように

☆私的には、食材をたっぷり買ってしまったので、停電が怖い。停電が起きませんように

☆被害がありませんように

☆その他諸々

 

電車は、大雨が降っていた朝や午前中でも地域的には止まらなかったようでした。

恐れていた停電がなく、守られました。

食材が無駄になる事なく、本当に感謝でしたー。

 

神さまに感謝致します!

 電車が止まらなかったので、娘の学校は休校になりませんでした。うちの近くの高校が休校でしたのに........。

土砂降り&コミコミの道、学校まで車で送りました😅

これも感謝致します。

 

S.S