神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ハレルヤ!

f:id:east-phila:20190925105552p:image

f:id:east-phila:20190925110300p:image

昨年8月にアフリカのザンビア孤児院に送りました荷物が、ついに届きました!

通常、3ヶ月から遅くても半年くらいには届くと思われていた荷物でした。

ザンビア孤児院のムタレ桜子さんに、今年の4月に確認したところ、「届いていない」と。

また、ほかの方からの荷物も届かない状態が続いているとの事でした。

郵便局で追跡調査をしていただきましたが、不明....との事。

ほとんどあきらめてましたが、桜子さんたち、熱心に祈っておられたと思います。

孤児院の子供たちのほか、劣悪な環境に置かれているストリートチルドレンの子供たちの支援もされています。

お心に止まられましたら、孤児院のご支援をお願い致します。

「礎の石孤児院」でご検索ください。

南半球のザンビアは、今、寒い時期と思います。本当に良かった。

神さまに感謝致します!

S.S