神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お祈りしたら見つかった!

おはようございます。

 

一昨日、バイトで、とてもとても大切な物が無くなってしまっていました。

 

私の不注意でもあり、「どうしよう…」と、焦りました。すぐに探しましたが、見つかりませんでした。

 

無くなった物は、小さな小さなネジなんですが、他の代用が効かない物でした。

 

気付かずに捨てられた可能性が高い…

 

不注意を悔い改めて、神様にこの事も感謝して「神様、どこにあるか教えてください。見つかりますように」とお祈りしました。

 

そしたら、他の仕事をしている時に必要な物を上司に確認したら、何とそこに、探していたネジが、くっついていたのです!

 

仕事上、大きな声を出さないようにしなければいけないのですが、思わず「あーっ!」と言ってしまいました。

 

このネジがないと、その先に進めない為、経費もかかる事になっていたと思います。

 

神様の助けを心から感謝します✨


f:id:east-phila:20190719082449j:image

 

シオン