神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

デイサービスで美味しく〜

f:id:east-phila:20190516132612j:image

デイサービスの今日の昼食は、かれいです。美味しい味付けで、柔らかく煮てあります。野菜も胡麻和えが良かったです。高齢者に理想的なメニューですね。

f:id:east-phila:20190516133202j:image

食べ終わり、うとうとした頃に、コーヒータイム。これがまた、いいですね。

このような老後を送り、す〜っと天国に行けたらいいなあ〜、なんて考えている人は、私1人でしょうか?

いいえ、皆様にも天国に行ってもらわなくては、本当に大変なのですよ。

とにかく、神様の前には私たちは罪人ですから、イエスキリストを私の救い主と信じて受け取りましょう。

聖書にある神様は、私たちを愛しておられますから、ただ信じるだけで、この救いを必ず受け取ることができます。

お祈りしていま〜す。

牧師