神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

時にかなって美しい

昨日は、誕生日でした。

同じ誕生月のSちゃんも、おめでとうございます。

子供の頃には嬉しかった誕生日、近年はそ〜っと、なんとなく過ごしていました 。笑

しかし、今年は違いました。

新しい教会の名前が与えられた、記念の月となったからです。

The  Light  of  Eternal  Agape

美しい名前を与えて下さいました神さまに感謝致します。

f:id:east-phila:20181220170054j:image

昨日の朝、娘は、一昨日誕生日の友達のため、お菓子を作っていました。

「残ったのどーぞ」といただきました。

残り物でもうれしいです。

f:id:east-phila:20181220170500j:image

その娘、昨日、中学校の総合の授業で、フラワーアレンジメントでこれを作ってきました。

タイミングがすごい!

主人も同感してました。

神さまに感謝致します!

S.S