神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

賑やかなデイサービス

老人施設は、静かなところが多いでしょう。しかし、ここは人数も多く、つねに何かをやっているので、いつも賑やかです。1日に体操2回、ゲーム2回、リハビリ各種、クイズ、脳トレ、お風呂、昼食、おやつ、コーヒー  と限りなくあります。

f:id:east-phila:20180830152824j:image

(今日の献立は赤魚)

もちろん、ポーッとされている方もいますが、そういう人も誘われるて、ゲームなどやっています。やれる内容なのです。

家庭は寂しい現実もありますから、ここでは、老後を楽しく、ですね。

しかし、聖書を見ると、だれでも、死後が大切なことが分かります。

私たちを造られた神様から、イエスキリストによって、永遠のいのちを頂きましょう。

牧師