神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

牧師からの電話が有りました、感謝です。

病院には、家族も面会が出来なくなったそうです。神様に感謝しました。牧師のお話では、3日位見たいだそうです。それも家族が面会できるかなということらしいです。院内感染とインフルエンザのためだそうです。牧師の右足の方は、順調に良くなってきているそうです。神様に守られています。癒しも進んでいます。感謝しました。これからも、お祈りよろしくお願いいたします。また私のことですが頭のなかの痛みは、しばらくは、続きそうです。今月東京医科大に行かなければなりませんがその時には、結果がわかると思います。この事も感謝です。神様が見守っていてくれます、必ず良い結果になります。神様を信じお祈りをしています。相澤