神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

良いもの

f:id:east-phila:20170123164255j:image

中学生の娘の通学シューズを探していました。足が小さめで幅も狭いため、日頃から靴選びは難しいのです。

聖書に「神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。」とあります。

昨日は礼拝でしたが、礼拝の後って良いことが多いので、期待をして買い物行ってみました。

「的確な物が速やかに見つかりますように」とお祈りをして、店内へ。

アーッサリ、一軒目でちょうど良いのが見つかりました〜(^∇^)ハレルヤ!

先週、数時間掛けても的確な物が探せなかったのに。(同じショッピングモールで)

ちょっとお値段高めでしたが、ポイント使えて、ありがたい〜でした。

 f:id:east-phila:20170123155651j:image

下ろし立ての新しい靴👟

雪の中❄️履いて行きました( ̄∇ ̄)感謝〜(防水スプレー塗布後)笑

 

良いものを与えてくださる神さま、感謝します。

 

S.シブ