神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

昨日、整形外科で処方された薬です。

f:id:east-phila:20160629232845j:image

「腰椎椎間板ヘルニア」少しずつ良くなってきていましたが、最近、腰と脚にも痛みが出てきてつらくなってました。

診察では、ヘルニアそのものは悪化してはいないとのことで安心しました。

このところの 大気の不安定さが影響しているのではという診断でした。

内服薬のほかに、今回は湿布も処方していただきました。このほか、血圧の薬も飲んでいて、感謝です。

聖書には、「すべての事について感謝しなさい。」と書かれおり、感謝します。

また、いやしを神さまに期待します!

 

Samuel シブヤ