神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

神様に聞くのです!

f:id:east-phila:20160111222712j:image

    グループホームのYさん。たまに不安発作になりかけます。今日、そうなりかけたとき、そうだ、イエス様に聞くんだった、と思い「イエス様どうしたらいいでしょう」と心の中でお祈りしました。

    すると不思議なことに、ゴスペルグループGifts(ギフツ)が歌っている、永遠の愛、の一節が思い浮かび、それを繰り返すことが示されました。Yさんは何回も、何十回もそれを口ずさんでいたら、眠くなり、ぐっすり休んで、目が覚めたら、すっかり元気になっていたそうです。電話で、明るい声で話していました。

f:id:east-phila:20160111224411j:image

神様に聞く、ということは素晴らしいことです。

牧師