神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

癒されました

おはようございます。

 

日曜日の夜から息子に37.1°の微熱が出はじめて「寒い」と言って悪寒もありました。

 

「ウワーッ」と思いましたが、感謝して神様に癒して下さいとお祈りすると少し楽になったと言って熟睡しました。

 

朝起きると38.3°の熱がありました。学校を休まなきゃと思いました。午前中だけバイトに行けるように実家の母に来てもらえるようにお願いしました。

 

準備する中でフッと「もう少しお祈りしてみよう」と思い神様に癒して下さいとお祈りしました。

 

お祈り終わり布団で寝はじめて少し経ってから息子の熱をはかると37.1°に下がっていて学校にも行けると言います。

 

食欲もあり元気だったので先生に事情を説明した上で学校に行きました。

 

学校も最後まで守られ今朝もすっかり元気です!

 

癒して下さった神様に感謝致します!

 

f:id:east-phila:20150609070117j:plain

 

シオン