神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

乳液

おはようございます!

 

我が家には、乾燥肌の人がいて冬は痒くなってしまって大変そうなので乳液を購入してきました。

 

f:id:east-phila:20150206063949j:plain

 

効果があるといいですね〜。

 

以前、子どもが体中が痒くて眠れない時がありました。乳液もなかったし可哀想でした…

でも、その時癒しのお祈りしたらスーッと眠っていきました!

 

やはり1番は、神様に求めることなんだなぁ〜と又々実感したのでした。

 

今日も神様に期待します!

 

シオン