神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

朝のお祈りで…

おはようございます!

 

今朝のお祈りで、今までの感謝しにくかった事などを感謝していました。

今までも感謝してたんですが今朝改めて感謝していると突然嬉しくなってきました!

 

自分の感情では、納得いかなかった出来事も「そっか最善だった!」と突然気がついた事もあって神様の深〜い愛を又知ることが出来ました!

 

f:id:east-phila:20150318071614j:plain

 

今週は、教会からアメリカにチームが行っているのですが、同じ教会に所属しているだけでアメリカに行ってなくても同じ恵みが注がれるんです!!

 

今日も神様に期待して過ごします!

 

シオン