神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

陸上大会に参加したい ②

5月の中旬ぐらいだったでしょうか…

息子が小学校から「陸上大会」参加の申し込み書を持ってきました。

 

走るのが得意な息子は、参加したそうでしたし、所属しているサッカーチームの練習にも影響ないようでしたので、親も賛成でした。

 

ただ、参加費が必要でその時手元にその費用はありませんでした。

 

本来は、週末までの申し込みですが次の週明けまでなら何とか大丈夫との事で週明けまで申し込みを延ばすことにしました。

f:id:east-phila:20140603151831j:plain