神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝のメッセージです!

"神は、みこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、事を行わせてくださるのです。"
ピリピ人への手紙 2章13節

f:id:east-phila:20201025095058j:image

神様は私たちに御心を行う思い、を与えてくださっています。

"主の使いが彼に現れて言った。「勇士よ。主があなたといっしょにおられる。」"
士師記 6章12節
ギデオンは、神様からのこれらのことばをすぐには受け取れませんでした。

しかし、神様はギデオンに神様の計画であるビジョンを与えられました。

ギデオンは、そのビジョンをすぐには受け取れませんでしたが、神様に確認を取っていきました。祈って確認をとりました。お祈りして、聞いて、神様からのビジョンなのか、しっかり確認をとりました。

そして、もし神様からのビジョンならば、絶対に逃してはならないのです。

神様は祝福を与えたいと思っています。

エスキリストが、私たちの身代わりに十字架にかかってくださいました。

カンボジアに行きました。まず心に、行きたいという思いが与えられました。サポートのお祈りをしていたら、カンボジアツアーが出ることになりました。2人の子どもがいましたが、預かってくれる人もいました。そして行くことができ、素晴らしい体験ができたのです。

ビジョンを与えてくださる神様です。聞いて従っていきましょう。