神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

メッセージです!

"そこで、イエスは答えて言われた。「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。

  わたしは正しい人を招くためではなく、罪人を招いて、悔い改めさせるために来たのです。」"
ルカの福音書 5章31〜32節

f:id:east-phila:20191027100501j:image

 

エス様は罪人を招いて、悔い改め、永遠の命と、神様からの真実な祝福を与えるために、地上に来てくださいました。

 

聖書に、すべての人は、罪人であると書かれています。

 

すべての人は、滅びる運命で、神様の祝福を受けられる人はいません。

 

しかし、神様は、そんな罪人である私たちを、そのままで愛して下さっています。

 

私たちが正しいからではなく、優れているからでなく、そのままで高価で尊い存在として愛してくださっています。

 

しかし、罪人である私たちはそのままでは滅びる運命なのです。

 

そんな罪人である私のために、あなたのために、、、

 

エスキリストが、私たちの罪の身代わりとなり、十字架にかかり、死んで葬られ、3日目によみがえり、復活して、今も生きて働かれています!

 

私たちが、唯一の神様を信じてこなかった事を悔い改めて、このイエスキリストの十字架のあがないを心で信じ、口で告白するなら、この恵みを誰でも受け取ることが出来ます。

 

エスキリストの十字架を信じ、神様の許しと祝福を受け取りましょう。

 

1人1人に神様からの最善の計画が備えられています。