神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

プレイバック 初診

昨日の午後、仙台駅西口のアエルの中にあるクリニックを受診しました。甲状腺疾患専門の医院で、今回初めて掛かりました。
f:id:east-phila:20160514162222j:image

橋本病という持病があるためなのですが、経過観察中で、一般の内科のみ掛かっておりました。

血液検査、エコー検査、問診、などなど。エコーでシコリが確認されたので採取、そこまでで3時間位。採取の後、針を刺した側の周囲に鈍痛があり、再びエコー、診察などさらに40分程。
帰宅出来たのは19時前で、急いでスーパーに行き、半額お惣菜ゲットし、家族の夕食準備出来、感謝。
あれ?10日前位から具合が悪いからお医者さんに行ったのですが、これはやっぱり…癒されてるかなと(^_^)

椎間板ヘルニアの方は、MRI画像でもまだ圧迫があり痛みますが、こちらも神さまに癒しを期待します!

甲状腺のクリニックは、今月後半、次回の予約です。シコリも問題なく、癒されますように!

神さまに期待します!
samuel.シブ