神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

いやし

木曜日の早朝にバイトの同僚からLINEがきた。内容は息子さん(2〜3歳)が発熱してきたから今日お休みするかもしれないから〜と続いていました。


f:id:east-phila:20160514061907j:plain


私も起きていたので、お祈りするね。と返信して息子さんの熱が下がるように癒されるようにお祈りしました。その後は、朝の忙しさもありその事は忘れてバイトに行きました。


f:id:east-phila:20160514061955j:plain


朝の準備をしていると、早朝にLINEくれた同僚が息子さんと一緒に出勤してきました。私「あー大丈夫?」同僚「はい、落ち着きました。お祈りのおかげです。ありがとうございます」と言っていました。


お昼休憩の時にも、別の同僚にその子が「陸田さんのお祈りきかれるんだよ、前も息子がインフルにかからないようにお祈りしてもらったら、私達(両親)が2人ともインフルで寝込んでる中にいたのに息子はかからなかったんだよ」と言っていました。


f:id:east-phila:20160514062102j:plain


「イエス様を信じたら誰でも神様にお祈りできるんだよ」と伝えました。


栄光を主にお返し致します。


シオン