神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

1秒の言葉でも

おはようございます!

 

息子が学校での道徳の授業で会話の勉強をしたようで、授業で使ったプリントを持ち帰りました。

 

f:id:east-phila:20141219062417j:plain

 

学んだことに対しての感想などが書いてありました。そこに「1秒の言葉でも優しくなれるんだろうなぁ〜と感じました」と書いてありました。

 

今朝このプリントをたまたま見つけて、「母も大切に言葉を話せるようになりたい」と思いました。

 

何より、真実な神様の言葉をいつも受け恵みを受けて過ごします!

 

f:id:east-phila:20141219063307j:plain

 

落ち込んでいても聖書を読んでいて、心に響いた言葉で一気に力が与えられたり優しい気持ちになれたり神様の言葉の恵みは、計り知れません!!

 

シオン