神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

白馬スネルゴイキャンプ

おはようございます!

今週の火曜日2月27日〜29日まで、白馬スネルゴイキャンプが行われました。

現地参加もオンライン参加もあり、主の素晴らしいご臨在と溢れる祝福が現されたキャンプでした!

キャンプが行われた、ホテルグリーンプラザ白馬

f:id:east-phila:20240301074916j:image

メインメッセンジャーであられます、TLEA教会の責任長老牧師で、東京アンテオケ教会の牧師であられますパウロ秋元さん!

f:id:east-phila:20240301074820j:image

 

今回の白馬スネルゴイキャンプは、本当に特別だったように感じました。各聖会での主のご臨在、メッセンジャーの方々を通しての主からの語りかけや示し、賜物セミナーと訓練、映像祭、賛美の中での主の溢れる愛といやしと解放、と、ここには書ききれませんが。。

これから、神様がどれほどのことをご計画しておられるのか、予想することさえ出来ません。

そして、何と今日からは、インドにチームが遣わされて行きます!

東京アンテオケ教会のホームページにインドチームのブログがあるので、チームを通しての神様の祝福を知ることが出来て感謝です!

 

シオン