神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

学校行事

こんばんは♪

水曜日に娘の学校で保護者対象の行事がありました。

係の仕事で司会の役割などがありましたが、本当に色々な助けがありました。話し方とかも修正してくださる方も与えられてたすかりました。

そして、一緒に司会する予定の方がインフルエンザで当日来れなくなったのですが、急遽代打でやってくださった方が、突然とは思えない落ち着きで、アドリブも入れておられて、凄ーい!って思いながら司会してました。

でも、やっぱり部長さんが大変そうでした。

そして、私は特別な事してないのに、すっごい疲れたのは何故…(・・;)💦

でも、楽しく終われて感謝でしたー。

アンケート集計も終わったとご連絡あって、来てくださった方々にも好評だったみたいで、本当に感謝でした。

f:id:east-phila:20231117093500j:image

写真は、内容とは全く関係ない、以前いただいた焼き菓子なんですが、めちゃめちゃ美味しかったので載せてみました。(^-^)

 

シオン