神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

webコンサート

先週は、8ヵ国合同のwebコンサートが行われました。

土曜日だったので、次の日の準備があってブログをアップするまでは出来なかったのですが、でも、アンテオケ教会のブログで色々な方々がブログアップしてくださっているのを見るだけでも恵まれました!

そして、このwebコンサートが、本当にめちゃめちゃ良かったです!!

f:id:east-phila:20230923173508j:image

f:id:east-phila:20230923173427j:image
f:id:east-phila:20230923173359j:image
f:id:east-phila:20230923173409j:image
f:id:east-phila:20230923173414j:image

f:id:east-phila:20230923173715j:image
f:id:east-phila:20230923173404j:image
f:id:east-phila:20230923173632j:image

f:id:east-phila:20230923175038j:image

言語も文化も状況も年齢も全然違うのに、神様を礼拝することの祝福は、どこであっても素晴らしくて、言葉に出来ない感動がありました!

それで、私は今回歌われていた曲は、すべてがそれぞれの教会のオリジナルだと勝手に思っていたのですが、、、

娘と一緒に聞いている中で、「この曲凄い良いよねー」と言うと娘は結構知っている曲で、有名なworship songだと教えてくれて、ビックリ!?(知らないの私だけなのかも)

TLEAの教会に、これほどオリジナルの賛美が与えられているのは、本当に素晴らしいことで、奇跡なのかもなぁ〜と、今さらながら思いました。

それだけ、神様の大きな計画があるということなんですね🙌✨🌈

Praise the Lord👏👏👏👏👏

シオン