神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ヤング礼拝です!

f:id:east-phila:20230806095150j:image

アナウンスとお祈りをして、

始まりました。感謝します(^^)。

賛美を捧げます。

f:id:east-phila:20230806095411j:image

タンバリンと竪琴をもって

神をほめたたえよう〜🎶

f:id:east-phila:20230806095547j:image
キリストの愛から

引き離すものはない〜🎶

 

新しい天と新しい地

聖なる都エルサレム〜🎶

f:id:east-phila:20230806095946j:image

見よ、主はすべてを新しくする〜🎶

 

お祈りの時です。

主の祈りも捧げます。

f:id:east-phila:20230806100148j:image

 

特別賛美です。

f:id:east-phila:20230806100423j:image

主の栄光を仰ぎ見て〜

喜びの歌を歌います〜🎶

 

次は後半賛美です。

f:id:east-phila:20230806100930j:image

感謝しよう 感謝しよう〜

すべては益になるから〜🎶

 

神の言葉の成就の時〜

リバイバルが始まった〜🎶

 

God is working for my good 

 

メッセージの時です。

f:id:east-phila:20230806101849j:image

今日の聖書箇所は、

"それは、こう書かれているとおりです。「見よ。わたしは、シオンに、つまずきの石、妨げの岩を置く。彼に信頼する者は、失望させられることがない。」"
聖書 ローマ人への手紙 9章33節

ウクライナのためお祈りします。

 

今日の聖書箇所では、

どういうことが起こっても、神様の導きを信じて従うことです。

そのマイナスと思えることも、益となることを見ます。

 

毎年、職場のため健康診断があります。

バリウムを飲む検査もあります。

げっぷを我慢してください、と言われます。

感謝していました。

嫌だな〜、と思う時に信仰を働かせて感謝していました。

私はいつも炭酸水を飲んでいましたが、この検査のあとに、炭酸水がいらなくなりました。

いつも飲み過ぎていた炭酸水を飲まなくなったのです。これは私には大きな恵みでした。

神様の言葉に立った時に、神様が恵みを現してくださいました。

f:id:east-phila:20230806103800j:image

祝祷を捧げて終わりました。