神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

健康診断

こんばんは!

今週は、健康診断がありました。

苦手なバリウムもありました。(・・;)💦

もっと楽な方法で検査が出来るように開発してほしぃ〜🥲

しかし、バリウム検査も感謝します✨🙌

この事さえも益になると信じます🥹✨

とにかく今年も無事にクリア出来て良かったー。

健康診断が終わってから、健康診断に付いてくる無料券でランチを食べてきました。

本当は、稲庭うどんと天ぷらが食べられるお店にしようと決めていたのですが、そのお店のオープンの時間まで30分以上ありまして、ちょっと迷ったけど…今回は天ぷらはやめて、朝からオープンしてるカフェに行きました。

ちょうどランチタイムが始まる時間だったのでパスタ食べてきました。

これが美味しくて、プチhappy🥰❣️

f:id:east-phila:20230729002542j:image

カフェオレも美味しかったー☺️🧋
f:id:east-phila:20230729002539j:image

 

シオン