神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

成長

おはようございます。

今、娘は基本的に毎日お弁当です。(写真は先一昨日のもの)

f:id:east-phila:20230603082242j:image

今週は、一昨日はお弁当の準備が出来ておらず、学食に行ってもらい、昨日は、部活の大会で朝の出発がゆっくりだったので、娘が自分でオニギリ作って準備してくれてました。☺️❣️

大会は、私も見に行ったのですが、家での様子とは違って、しっかりやっていました。

私は、娘たちのチームが1番良かったと本当に思ったのですが、順位はそうじゃなかったそうです。

私が驚いていたら、娘は冷静に自分たちの力の無さを私に話してくれました。それを聞いて、そっか、これが親バカってやつか😅💦と思いました。

私は家族のことも自分のことさえ分かっていない事もあるのですが、イエス様がいつも一緒にいて、私の弱ささえも益として導いてくださっているので、今日も安心して歩めます。

 

シオン