神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

徒歩

おはようございます。

 

昨日は、教会祈祷会の日。それと、仕事が最終日で大そうじがありました。

 

大そうじが早く終わって、祈祷会に間に合って家に帰れるようにお祈りしていました。

 

しかし、大そうじが終わった時間が、祈祷会が始まる10分前でした。

なので、帰宅するために電車に乗ったらお祈り出来ない。

それも感謝していたら、電話での祈祷会なので、とりあえず、歩きながら祈祷会に参加しよう、という思いが与えられました。

 

会社から家までは、けっこう遠いので、歩けるところまで行って、祈祷会が終わったら、家族に迎えに来てもらおうー。と考えていました。牧師にも快く許可をいただき、道を歩く人や車にも迷惑にならないように安全な道を選んで、気をつけながら参加させていただきました。

 

歩きながらだと眠くなることもなく、お祈り出来て感謝でした。

 

そしたら、2時間半の祈祷会が終わる15分前に自宅前に到着してしまいました。

 

最後は、近所の公園の遊具に座って、ゆっくり祈祷会に参加出来ました。

 

もう一回同じことをしたいとは、思いませんが😅

 

でも、なんか面白かったです(^.^)

 

今日も、1人1人に与えられている神様からの最高の祝福を受けたと信じます。

 

写真は、一昨日会社の差し入れで食べたバームクーヘン♪

f:id:east-phila:20221229084951j:image

 

シオン