神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

苦しみの中で特別な助け

教師時代の頃、肺の精密検査のために入院された時のことをお証してくださいました。 

 

f:id:east-phila:20221106123301j:image

とても苦しい検査のなかで、パニックになりそうだった時に、あるお証を思い出したそうです。

 

そのお証を通して示された御言葉が、ペテロの手紙第一4章13節。

f:id:east-phila:20221106123235j:image

 

エス様の十字架での苦しみを思った時に、平安になり静かに検査を受けることが出来た。

 

入院中でも、お祈りと賛美、礼拝を守ることを導かれたことが語られました。

 

試練を通して、神様が学ばせようとしていることがある。すべてを感謝して神様からの示しを受け取っていきましょう。

 

シオン