神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝の恵み

おはようございます。

 

昨日、スマホを充電しようとコンセントを差しましたが、全く充電されなくて、コンセント差す場所を変えましたが、それでもダメでした。

 

f:id:east-phila:20220422092537j:image

 

壊れたのかもしれないと思いました。

 

そして、その事を神様に感謝しました。

 

そしたら、そのあとから、何事も無かったかのように、充電できるようになりました。

 

小さな事だけど、ビックリしました。

 

そして、すべてのことを感謝する恵みを、あらためて感じたのでしたー。

 

神様ありがとうございます!

 

シオン