神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

優しい取説

おはようございます。

 

最近、アルバイト先で、今まで私はしてなかった内容の仕事をするようになりました。

 

すぐに流れを覚えることが出来なかったのですが、周りのスタッフの方々が、代わる代わる助けに来てくれていました。

 

でも、ずっと代わりにやってもらうわけにもいかないよなぁ〜と思いつつ、忙しいみんなに、ゆっくり聞く時間もないままになっていました。

 

そしたら、先日、私が理解してない事を察した先輩が、説明書を書いてくれました。

 

分かりやすくて、優しい取扱説明書に泣きそうになり、慰められました。感謝します。

 

写真は、昨日飲んだフラペチーノ。美味しかった(^^)

f:id:east-phila:20220401092642j:image

 

シオン