神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

こんにちは。

 

今日は、初霜、初氷が観測されたとニュースで見ました。寒くなってきましたー。

 

先週末に飲んだ、ホットミルクココアが美味でしたー。

 

自分でココアを作って飲むと、どうしても粉っぽくなってしまうので…(・・;)

 

f:id:east-phila:20211129160646j:image

 

帰宅が遅くなったので、子どもたちにもサンドウィッチを購入していきました。

美味しかったということで、良かった良かった。


f:id:east-phila:20211129160659j:image

 

今日は、鳩がいっぱいいて、鳩たちも、モグモグと何やら食べてました。


f:id:east-phila:20211129160719j:image

 

冬前に食べ蓄えているのかな〜。

 

神様を恐れ神様を第一とする者は、乏しいことは無いんだよな〜。だから冬だからって心配いらないんだよなぁ〜。凄い恵みだなぁ〜と、鳩を見ながら思いました。

 

神様ありがとうございます🌈✨

 

シオン