神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

新しい空気入れ

おはようございます!

 

最近、自転車の調子が悪かったので、自転車屋さんに修理に持って行きました。

 

不調の原因は、タイヤの空気が抜けているだけ、ということでしたー。

 

自宅の空気入れが壊れていたので、新しい空気入れになりました。

 

f:id:east-phila:20210909083216j:image

 

自転車は、定期的にタイヤの空気を入れる必要があるって、聞いていたんですが、壊れてしまっていたし、そのままにしていました…

 

しかし、やっぱりメンテナンスは、大切だなぁ〜と、改めて感じました。

 

私たちの心も体も、壊れそうになる時がありますが、適切に病院で治療してもらうとともに、

 

いつでも神様のところに行ける恵みに感謝したのでした。

 

シオン